カテゴリー別アーカイブ: メディア掲載

【メディア】 SAGAものスゴ

佐賀のモノづくりを紹介するサガテレビのSAGAものスゴという番組に出演しました( •̀ .̫ •́ )✧

YouTubeでも動画が上がっていましたよ(◔౪◔ )
見逃した方は、ぜひ、ご覧ください☆

また、佐賀県連動企画の『MONO_SUGO人』の取材も行われました。
弊社スタッフが、Webサイトに載っておりますので、ぜひ合わせてご覧下さい(*´╰╯`๓)
MONO-SUGO人サイト
http://www.monosugobito.com/

1回目

2回目

 

【10/18 OA!!】 めんたいワイド『しゃれとんしゃぁ』

飛鳥工房に華世さんが来てくれましたよーー(* ´∀`*)

めんたいワイドの取材でした☆
しゃれとんしゃぁ〜(◔౪◔ )

来週の火曜日夕方放送です。
ぜひ、ご覧ください☆

放送日・・・10月18日 (火)16:00〜16:50
FBS めんたいワイド 『しゃれとんしゃぁ』のコーナー

kayo-san

【2/16 深夜】KBCテレビ『ドォーモ』OA!

KBCテレビ『ドォーモ』の取材を受けました

image

来週火曜日の深夜0:15~1:10放送予定。
内容は、、、
是非放送を見てくださいね( •̀ .̫ •́ )✧

おふた方ともとっても楽しいかたで、
とても丁寧に取材して頂きありがたかったです。

歩いて2分の wood-style cafe さんも取材だったそうです✨
佐賀市諸富町、ステキなところですよ!
是非お越しください。

#ドォーモ #木のおもちゃ飛鳥工房 #woodentoy