月別アーカイブ: 2017年10月

【11/1~5】佐賀インターナショナルバルーンフェスタに出店します。


【佐賀インターナショナルバルーンフェスタ】

今年も飛鳥工房はバルーンオリジナルグッズを製作・販売しています。
バルーンフェスタにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

期間:
11/1~3 6:30頃~17:00頃まで
4・5   6:30頃~20:00頃まで

場所:出店「Sora」
憩いの広場内「諸富家具振興組合内」

※早朝はとても寒いです!防寒着をしっかり着込んでお越しください!

みなさまのお越しをお待ちしています♪

**************************

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ公式HP
http://www.sibf.jp/

【500円もお得!】名入りビスケットキーホルダー!31日までの特別企画★


10/31までの期間限定!
片面に、イラストとお名前が入った名入りキーホルダーです♪

人気のイラスト15種類を厳選!

こちらのページよりご注文いただけます。
https://item.rakuten.co.jp/asukakobo/biscuit-keyholder-1500/

もちろん、店頭やe-mail でも承ります。
上記のページをご覧になってからご注文ください。

この機会に是非お名前入れを体験してみてくださいね!

木のおもちゃ飛鳥工房・中尾でした♪

tel 0952-47-5697

【リングラトルがなんと!】楽天おもちゃ大賞にノミネートされました!

こんにちは!木のおもちゃ飛鳥工房の中尾です。
木のおもちゃ飛鳥工房がずっと大切に作り続けてきた

「リングラトル」

嬉しいことに、
「楽天ユーザーが選ぶおもちゃ大賞2017」
にノミネートしていただきました♪

佐賀県の小さな工房ですが、
このように選んでいただけたのも
皆さまが暖かいお声をたくさんくださったおかげです。

これからもみなさまに喜んでいただける製品を
ずっと作り続けていきたいと思います。

​楽天会員様であれば、
10月25日まで投票いただけます。
「いいね!」の応援、どうぞよろしくお願いいたします。

投票ページはこちらです

​それでは。中尾でした。

【10/8】いわいのわ×職人たちの宝島 アウトレットセール!

【いわいのわ×職人たちの宝島】
2017.10.8 (sun) 10:00-16:00

【佐賀市諸富町大中島】に職人市がやってきます。

木工職人・ガラス職人・画家・革職人・陶芸家・パン職人・菓子職人・コックさん・バリスタ、、、
今年もステキな作品が並びます!

飛鳥工房は年に1回!アウトレットセールと
マイスプーン作りをします。
是非お越し下さいね〜
ʕ•ᴥ•ʔ
詳しくはこちら
https://m.facebook.com/events/865046787005060