【サンタさんからのプレゼント】お名前入れは18日までに!

2012christmas02
サンタさんからの『お名前入りのプレゼント』を贈りませんか?
クリスマス、まだ間に合います!

うちのこどもは自分の名前にすごく敏感です。
車で走っていても、「あ、あかりの『あ』だ!」
とか
「『あかり』っていう名前のパン屋さんだー♪」
とか
とにかく見つけて喜びます。
(ちなみに5歳児です。)

サンタさんからのプレゼントということで特別感もあり、
ちいさなころからじぶんの名前や漢字に
興味を持つきっかけにもなりますよ!

クリスマスまでにお届けできるおもちゃの写真です(・∀・)
お名前入れは18日までにご注文ください!

木馬は1台だけ、
ケロチェアは3台在庫があります。

ご注文はショールーム・お電話・ネットショップからお願い致します。
お急ぎの方、在庫確認もお気軽にお電話くださいませ♪
TEL:0952-47-5697
http://www.rakuten.co.jp/asukakobo/