クリスマスまであと少し!お名前入れのご注文はお早めに!

こんにちは。木のおもちゃ飛鳥工房の中尾です!

さて、いよいよクリスマスもあと10日余り。プレゼントの準備はお済ですか?
木のおもちゃ飛鳥工房では、12/17までのご注文までお名前入りのプレゼントを承ります。

お正月のお届けもできます!ぜひご利用くださいませ。

なお、干支のイラストが全部できました♪
きのこのキーホルダーが限定復活しております!
楽天市場のショッピングページで画像をご確認くださいませ。

干支のイラスト

http://www.rakuten.co.jp/asukakobo/712132/2025693/
きのこのキーホルダー

http://item.rakuten.co.jp/asukakobo/c/0000000191/

たった1つしかないレアきのこもいます!

楽天市場のショッピングはこちらです。

http://www.rakuten.co.jp/asukakobo/

最近は工場もすごく冷え込むようになりました、、、。
皆様、お風邪など召されてませんように、お気をつけくださいませ!

それでは!中尾でした。