hinataデパート

こんにちは!飛鳥工房の中尾です。

6月4日と5日の二日間、日(日) 西部ガス佐世保主催 「hinataデパート」というイベントがありました♪ 私は5日(日)に参加してきました!
とても多くのお客さまにきていただきました!2日間で2,000人超のお客様がご来場されたそうです。
本当にありがとうございました。 今日はその様子をレポートします♪

hinataデパート 今年のテーマは、「休日の朝」。
展示会場は5Fでしたが、森のすがすがしいイメージの 素敵なエントランスに迎えられます!

hinataデパート01
本物の植栽なんです!西海園芸さんの作品。

会場内部は、里山建築X文吾堂さんのプロデュース。 とってもナチュラルであったかい空間でした。 私たち飛鳥工房のブースはこちら。

お子様連れのお客様がたくさんいらしてあって、 飛鳥工房では、体験コーナーが大盛況でした。

くるまの組み立て体験。

こちらは家型のカード立て。 小さなパーツでアレンジ!

みんなとっても上手に作ってくれました♪ 私たちも素敵な一日でした。
さて、ほかの店舗さんのご紹介。 1Fは食品やおいしいカフェご飯など食がメイン。




OPEN STUDIOさんのブース。

ほかのブースの写真を撮れませんでした、、、。 すみません。
里山建築X文吾堂さんのブログにたくさん載せてありました♪
是非こちらもご覧ください!

また次回も参加できたらいいな、、。 ご来場いただきましたお客さま、ありがとうございました。 是非来年(あったら)皆様お越しくださいませ。
中尾でした。