キラキラな目が見ているもの。


有花理の目。

もうしっかりと見えるようになって、いろいろなものを目で追うようになりました!

なので、やっとリングラトルを購入♪
名前とかわいくウサギマークも入れてもらいました!


赤ちゃんの目は産まれて1〜2ヶ月でまだ0.05くらいの視力だそうです。

私の顔も、ぜんぜん認識してくれなくて。ちょっと寂しかったです。。。

2ヶ月目くらいからやっと、少しずつ顔を目で追ってくれるようになりました。
見えてるのかな!?って感じでまだ半信半疑。
しかもまだ首もすわってなくて、ずっと寝ています。
だから何か、音のするもの、色のあるものを目の前に見せてやって
目で追う練習を最初にしました♪

今では、近くに誰かがいてくれないと寂しいみたいで、
一人にするとすぐ泣いてしまいます。
寂しがりやなのかな?
なかなか家事が進みません♪

それではー!
また更新します。中尾でした。

※リングラトルはこちらで購入できます。
飛鳥工房で一番人気のおもちゃです♪
今ならクリスマス・お正月のプレゼントにも間に合いますよ!
http://item.rakuten.co.jp/asukakobo/c/0000000137