デザイニング?展の楽しみ方!

こんにちは!木のおもちゃ飛鳥工房の中尾です。
今日は、デザイニング?展の上手な楽しみ方をお教えしたいと思います!

『デザイニング?』展は、福岡天神のたくさんの場所にある展示場所を
ウォークラリー形式で歩き回って楽しむ展示会です。

でも、どこでどんな展示があっているか、
パンフレットだけではわからないですよね!?

そこで、まずは、、、
天神のIMS、地下2Fへ行きましょう!!!


(これは去年の様子!)

ここは、出展するみんなが、どこで何をやっているのか、
すべてわかるようになっています!


去年は私たちは学習机を展示しました!

こんな風に、展示しているものの模型や、ちいさな「かけら」を展示しています。
ここで、お目当ての展示会場を探して、広ーい天神を歩いて回ります。

今年はウォークラリーに参加して展示会場5つ以上のスタンプを集めると、
トムハンクス主演の映画 『天使と悪魔』 の鑑賞チケットや
デジタルカメラがゲットできるらしいです!

あと、今年はデザイニング?展が行われている場所には『ピンクののぼり』が立つらしい!?
みんなが見つけやすくなるはずです♪

みなさん。楽しみにしておいてくださいねー!
中尾でした!