DESIGNING?展 2009

こんにちは!ご無沙汰してます!!!
飛鳥工房の中尾です。
皆さん、GWのご予定はいかがですか?
どこか行かれます?

木のおもちゃ飛鳥工房はというと、、、。
今年もDESIGNING?展に参加します!

日時:2008・04・25(土)-5・6(水・祝)
場所:
THE NORTH FACE
ストア福岡店
〒810-0001 福岡市中央区天神2-4-25
嘉穂無線Bビル

飛鳥工房の新作が登場!

おとなとこどもの想像力をかき立てる”動くおもちゃ”をテーマに
かわいいドングリのモチーフのおもちゃを展示します!
皆さんにたくさんさわって遊んでいただいて、
みんなが笑顔になる展示会になるよう企画しています!

 『KINOMI PROJECT』

どんぐりがほしいと思った。

木々の中を歩いたときの感覚 自然に触れたときの手触り
心地よさや柔らかさ 穏やかさと和やかさ 優しさや愉しさ

大人へのプレゼント 子供へのメッセージ

愛知教育大学の先生とタカスガクデザインと飛鳥工房が共同で、木の実をモチーフに
おもちゃを作りました。
展示会場で自由に遊べますので是非お越しください!


なお、一緒に展示している『ときどきmama’s』さんと『えりのり』さんも

ワークショップも企画しています。
こちらも乞うご期待! 

明日はデザイニング展の歩き方をご紹介しますね♪

それでは、中尾でした!