2008佐賀インターナショナルバルーンフェスタ開催中!

こんばんは!飛鳥工房の中尾です。

いよいよこの季節がやってきましたね!

2008佐賀インターナショナルバルーンフェスタが11/3まで開催されています!

公式HPはこちらです

実は佐賀大会はアジアで最大級のバルーンの大会なんです!

世界の名だたるバルーンパイロットが佐賀に集結しています。

 

飛鳥工房はというと、、、バルーン競技の表彰楯を作りました!

 

バルーン楯.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?木の楯。かなりかっこよく仕上がってます♪

バルーン部分はちゃんと丸みを帯びて立体になっているんですよ!

 

バルーン楯02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このかっこいい楯はどのパイロットの手に渡るのでしょうか!?

楽しみですね!

 

私もすごく見に行きたいのですが、お仕事のため行けません、、、。

どうしても見てみたいバルーンがあるのです。

それは、、、バルえもん!!!

 

fantasia.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



バルーンファンタジア ~ゆかいなバルーン大集合~

あぁぁぁぁぁ見てみたいなぁ、、、。

想いは募るばかりです、、、。

 

そんな私はというと。

今日はこんなかわいいつみきを発送しました!

 

ごう02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がばいかわいかさねー♪

 それでは。中尾でした。