アートをたずねる月*アクセサリーを作る!

こんにちは。飛鳥工房の中尾です。

先週に引き続き、めちゃくちゃいい天気ですねー!きもちいい。

木工まつりにはたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。

さぁ、次のイベントは、、、

「アートをたずねる月」と「福岡三越・こだわりセレクション展」です!

 

10月の土曜・日曜・祝日は飛鳥工房のショールームで体験イベントをしています!

イベントのテーマは「小さな職人になろう!」

アクセサリーをつくったり、ちいさな車をトンカチで組み立てたり。

今日はアクセサリーを作りに2人のお姉さんが遊びにきてくれました。

 

ペンダント02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンダント01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成です0。お二人で写っている写真をとり忘れました、、、(涙)

きれいな木の組み合わせ、素敵です。

525円でこのペンダントが作れちゃうのはすごい!ですよね!?

そんな私はというと、、、。

こんなペンダントになりました!

 

中尾ペンダント.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪&ものもらいにより、メガネですが。

どんな服装にも合うので、ずっとつけてもらえるペンダントです。

「アートをたずねる月」も残すところ、来週の25・26日のみとなりました!

是非皆さん遊びにいらしてくださいね。

 

そして、、、21日からは「福岡三越・こだわりセレクション展」がはじまります!

一昨日は搬入の準備に大忙し!

積み木を最後に一個ずつ磨いて、箱にセットしていきます。

 

 

つみき.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21024日はMIKIが、25・26日は私中尾が三越に伺うことになっています。

 

三越さんの展示会は初めてなので楽しみです!

 

 

それでは。中尾でしたー。