えっ、一袋ですか!?

こんにちは。
木のおもちゃ飛鳥工房の中尾淳子です!

やっっと届きました♪
きのこのキーホルダービスケットキーホルダー用の
ボールチェーンを1,000個頼んでたんです。

 

いつもは常備してるのですが、最近 The North Face さんの父の日限定キーホルダーを700個製作したので

もうほとんどなくなってしまって。

皆さん、1,000個ってどのくらいと思いますか?

ってこのくらいです。


で、でかっっっっ!!!!

一袋ですか!?
はじめてこんな数頼んだので、びっくりしました。

で、一緒に入ってたのがこれ。


やっぱりシリカゲルは必要ですか。

サビとかあるかもしれないしね。

いつもルナハウスというところで頼んでます。
大量にボールチェーンが欲しい方は、ぜひどうぞ。

それでは、中尾でした!