うれしいお手紙。

こんにちは。
木のおもちゃ飛鳥工房の中尾淳子です。

今日は、私が友人の出産お祝いに「よしおくん」をあげたのですが
そのお礼のお手紙&写真を頂いたのでお披露目です♪

こども写真 1

————————————————————————————-

お元気ですか?先日はかわいいプレゼントをありがとう。
2人ともとっても気に入ってて、いつも口にいれておしゃぶりしています。

飛鳥工房のHP見せてもらったよ!!
すっごく素敵なお仕事をしているみたいで
じゅんちゃんに合ってそうだね。
友達も2人のおもちゃをすごく気に入っていたので紹介してみました。

私もいつか子供達と行けたらいいなぁと思ってます。
内祝い遅くなったけどほんの気持ちです。
プレゼントすごくうれしかったから、、、。ではでは。

————————————————————————————-

そう、男の子と女の子の双子なのです!
めちゃかわいいです0。
直接会えなかったので、こんなにかわいい写真をいただいて
すごいうれしかったです。

ちなみにハートオルゴールよしたかのくるま
私の妹夫婦もプレゼント♪
こちらはお名前入りだったので、こんな感じ!

ゆうこことは400

ゆうこはると400
それでは!

中尾でした。