佐賀玉屋「いきいき郷土展」

こんにちは!
飛鳥工房の中尾淳子です。

今月のイベントは、佐賀玉屋に伺います!

”第26回 いきいき郷土 佐賀県の大物産展”

日時:2008・05・20(火)-5・26(月)
場所:佐賀玉 屋  本館6階 催事場
(佐賀県佐賀市中の小路2番5号)
駐車場はこちらをご覧下さい。

佐賀の特産品や伝統工芸品など70社が集結した
地域に根ざした物産展です!

※参加企業の一覧は一番下です!

現在の『佐賀県』 を代表するふるさとの味や伝統の技、新しい特産品を
広く県民の皆様に知っていただきたい。
そんな思いで始まった物産展も、今回で26回目を迎えます。
今回は初めて私ども「飛鳥工房」も呼んでいただきました。

飛鳥工房は、新作の学習机やあたたかい木のおもちゃを展示販売いたします。

是非、佐賀のあたらしい特産品やお土産を見つけに遊びに来てください!
皆様の御来場をお待ちしております♪

desk02
新作のデスクです。
つみきやハンマートイ、がらがらなど飛鳥工房の製品を展示します。

そのほかの参加企業は以下の通り。
知っている企業さんも多くて楽しみです!
かにとか、からつバーガーとか、おいしそうなものもいっぱい♪

○相川製茶舗
○糸山茶舗
○お茶の深香園
○サン海苔
○のり道楽 三福海苔
○珍味粕漬 北 島
○竹八漬
○松浦漬
○鶴商店
○たいせい
○右近酢サガビネガー
○なるせみそ
○西岡醤油
○蔵出めんたい本舗
○野中蒲鉾
○浜蒲鉾
○鶴丸海産
○須古寿し
○名尾庵
○小城の糸
○生そば 大平庵
○とんかつ きのや
○山崎ハム
○田嶋ハム工房
○唐津くん煙工房
○肉のたきもと
○元祖 徳永飴総本舗
○古湯温泉 亀屋
○あべさんぼたもち喜久屋
○佐賀 風月堂
○おかしの水田屋
○岸川まんじゅうの森上商店
○まえだまめ
○こるざ加部島店
○天然酵母のパン工房 佐里温泉 かざ車
○オリーゼ本舗
○井手野加工グループ
○白玉饅頭 元祖 吉野屋
○佐賀玄海魚連
○栗山時雄商店
○森山製帽所
○レザークラフト
○たまご家
○中央軒
○中山牧場
○移動養蜂家 蓮華道
○どんぐり村
○マザーズ牧場
○畑瀬食品
○おかしの中央堂
○理研
○ヨコオ
○ほーむめいどUME
○大村屋
○オフィスタカハシ
○中村蒲鉾
○秀彩亭
○からつバーガー
○パスティッチェリア アーマパスタ
○肥前名尾和紙
○tiki tiki/藤松佳子(フェルト・バッグデザイナー)
○ 飛鳥工房(木のおもちゃ)
○まんてん
○創作ひぜん張子 まつばら工房
○竹崎かに料理 徳なが
○玄海漬
○マウンテン枳小路
○佐嘉平川屋
○たらふく館
○サガン鳥栖

以上70社です。
是非佐賀玉屋にてお会いしましょうね!