デザイニングレポートvol.2ーありがとうございましたー

こんにちは。飛鳥工房の中尾です!
デザイニング展も昨日、無事最終日をむかえました。

足を運んで頂いた皆様、
展示にご協力いただきましたTHE NORTH FACEさん、
一緒に展示していただいたアストデザイン高橋さん、
デザイニング事務局および学生インターンのみなさん、
その他私どもの今回の展示に関わって頂きましたすべての方々に

本当にありがとうございました!

昨日は今回のポスターのモデルとして大活躍していただいたお子さまの
ご一家が、展示会場に足を運んでいただきました。
わざわざお写真まで送って頂き、ありがとうございます。

今日はその発表の場とさせて頂きます。
このあったかい写真を見て、
是非展示会場の雰囲気を一緒に味わってください!

全体01

アストデザインさんの椅子に座る。けどすこし高いっす。
期間中、どれだけのお子さんが遊んでくれたんだろう。
 


ハンマートイとつみき、輪投げがめちゃくちゃ人気ありました!


私の大好きな水戸岡鋭治さんの本に夢中になる。

「ガタンゴトン」「ガタンゴトン」
ほんと、好きなんだろうなー。



こんなふうに、とってもあたたかい展示会になりました。
私は5日間のうち、4日も店頭に立たせていただきました。個人的には図々しくもすっかりTHE NORTH FACEさんの一員のように
振る舞ってしまって、店員さんとすっかり仲良くなりました♪
服たたみが上手になったり、「いらっしゃいませ0」の挨拶も
結構板について来たかな?ってところで展示会が終わってしまい
少し寂しいです。
(どんだけ個人的やねん!)

これから5/6日までは天神IMSのB2F、サテライトブースで展示が行われています。
GW期間中もちいさなかけらを展示していますので、天神にお寄りの際は
是非IMSにも足をお運びくださいませ。
(カタログも置いていますので、是非持って行ってください♪)

それではまた次回。
中尾でした!