デザイニング日記ーその2ー

こんにちは!飛鳥工房の中尾淳子です。

デザイニング展
新作は引き車だけではありません!

そう、メインは、、、

子ども用のデスク!!!!

こちらは早々にデザインはできあがっていてあとは製作。
この製作方法を考えている間、私とヒコさんのバトルが始まるのです、、、。

その理由は

1 どこをデザイン的に優先させるのか。
2 なんでこのデザインなのか。
3 強度的に解決しなければいけないところはどこなのか。

デザインと製作。どっちも納得して新製品が生まれます。
さて、どんなものが仕上がるのか、、、。

みなさん期待していてくださいね!
今日はその模型をちょっとだけお見せします。
(っていうか、全部分かるじゃないか!って感じですが。)

が、、、これだけではないのです。
このデスク、もっと楽しいことを考えているのです!

それは次回のお楽しみ♪


それではー、中尾でした。