浜宿アートプロジェクト vol.2

こんにちは!飛鳥工房の中尾です。
昨日は浜宿アートプロジェクトの搬入に行ってきました!

会社から1時間ちょっとかかります。
昔ながらの情緒溢れる、すてきな町並みでした。

kinpa01
私たちが展示する「金波」。2、3日前に改装が終わったばかりらしいです。

ものすごくゆったりと落ち着いた雰囲気の建物です。


私たちの展示は入ってすぐの空間。

そして、ここ金波で展示している皆さんの写真です。


すてきな作品たちばかりです。

明日はいよいよクライマックス。「花と酒まつり」も行われます。
雨が降りませんように!!!!
祈ってます。

最後に町並みの写真を一枚。


いい感じー。
それでは明日は皆さんに会えることを楽しみにしています!